新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝練後の西村食堂 スマ刺身

寒いけど、8時から朝練しまーす!と頑張って出陣。お相手は、captainとタカ。コクサイをマッタリ走り、まほろばから南下して南国市へレッツゴー。

f:id:supersix2010:20220108185948j:image

お天気はいいけど、体感は0℃で、指先が冷え冷え😱

先日、W6となられたcaptainのお祝いをモーニング☕️でしようと、喫茶HAMADAにやってきました^_^ いつも優しいマスターとママさんにご挨拶をさせていただき、定番のホットサンドをいただきましたよ!

f:id:supersix2010:20220108190329j:image

クマーマンとエロレンジャーのcaptain同士の話題は、怪我や事故の防止をどうするか?でした😅

昨年は、事故にあった仲間が数人いたので、走り方をトレーニングしよう!ということになりました。人によって、運動能力やスキルが違うので、やっぱり地味な練習や反省会も必要ですよね。

なんていいながら、ノンビリしたら、心優しきマスターに見送られて、更に南下して、春野赤岡線を西へ。

f:id:supersix2010:20220108191153j:image

 タカには練習にならなかったようですが、captainはみっちり練習ができたそうで、朝練は大成功^_^

 そして、帰りに自転車屋タンクに初立ち寄りしてから、12時前に西村食堂でランチします。

 今日のランチは、日替わりでなくスマカツオの刺身定食1410円。

f:id:supersix2010:20220108191415j:image

 なかなか豪華で、満腹となりました。

 そして、帰り道に、ダイハツに立ち寄って、新型アトレーを拝見^_^ こちらも、良さげでしたよ! 新車も欲しいところですが、色々と物入りなので、我慢がまん😅