新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

🐻3×Hi2×エロ4後、新年会

日曜🐻練は、Hi×3と合同朝練ですが、なぜかエロな人達がいました😱

f:id:supersix2010:20220109212940j:image

こりゃあ、荒れるなー😱

でも、captain&OGさんが参戦してるので、マッタリペースでマツギが引いてくれます。

captain達は、土佐道路から春野、そして仁淀川を渡る所で、🐻列車から切り離して南下します。

そして、特急列車と化した🐻列車は、海ロングを走りますが、練習不足と寒さで身体が悲鳴を上げ、戸波の手前でフェードアウト😱

何故かヨーヘイのキャニオン号が、故障しかけたようで、ここでベイルアウト😱

そして、ここから浦の内へ向かいますが、トンネル手前の坂で瀕死状態になりました。それからも上りの度に瀕死状態になり、やっと南風2階のニールマーレに到着^_^

しっかし、オカザキがクソ加速しやがって、そのまま東へヤマナカ&タカと消えて行きました😭

既にニールマーレでモーニングをしているcaptain達と合流してモーニングします。

f:id:supersix2010:20220109213938j:image

安定のうまさのフレンチトースト660円をいただき、9時半前に離脱して、御畳瀬へレッツゴー!

f:id:supersix2010:20220109214058j:image

10時前に到着し、渡船に乗り込み、種崎に向かいます。

f:id:supersix2010:20220109214147j:image

気温が上がってきたので、海風が気持ちいいです。

f:id:supersix2010:20220109214203j:image

ココから五台山経由で帰ります。

マツギとヤマモトと別れ、captainと無事に帰宅しましたが、今日はマツギ邸でHi×3の新年会が催されるので、合流しなくっちゃ!

その前に近所の仕出し屋さんで、鉄火巻きと鯛のバッテラ700円を購入。

f:id:supersix2010:20220109214444j:image

ココのお寿司やお惣菜が美味しくて好きなんだよな! そして、差し入れのメインを購入するため大橋通へ。

f:id:supersix2010:20220109214650j:image

予約しておいた蒲焼き2800円と白焼き2800円を購入しました。あとは、山椒を買えば、満点だー。更に菓子類を買っからユーヘイに連れられて、マツギ邸へ。 マツギが豚の角煮や煮卵を仕込んでくれています。

f:id:supersix2010:20220109215123j:image

それに、プレミアムモルツも差し入れして、まずは乾杯🍻 角煮も煮卵もおいしー^_^

マツギって、料理うまいなー😋

f:id:supersix2010:20220110062033j:image

何と炊き込みご飯も作ってくれてます^_^

ユーヘイがお代わりしたかったそうですが、他にも食べなくっちゃいけないので、順番にいただきますよー! そしてメイン。

f:id:supersix2010:20220109215411j:image

白焼きはワサビで食べるとサイコー^_^

やっぱり鰻は旨いよねー!などと呟きながら、皆が新車のことと今年のトレーニングのことで持ちきりでした^_^

締めは、オカザキが差し入れたフーとミーのエクレアなど、どんどんお腹に詰め込みます。

f:id:supersix2010:20220110062306j:image

コーヒーと食べるスイーツ二つともおいしー!

マッタリした雰囲気、そして食べ物や趣味の嗜好も合って、やっぱり若者はええよなー!などとオジーな私は、裏山でしたね!

Hi×3の皆さん、本年もよろしくお願いします🤲