新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヤシーシクロクロス前日 設営

 今日は、香南市夜須町のヤシーパークで明日開催されるヤシーシクロクロスの設営のために、お手伝い🐻ライドを敢行します。

 行き先は、ココね!

 f:id:supersix2010:20220129213214j:image

 誰も参加しないのかと思いきや、明日参戦するオカザキがお供してくれるとのことで、6時40分頃に南国市の喫茶HAMADAで待ち合わせ^_^

f:id:supersix2010:20220129213250j:image

安定の旨さのたまごホットサンドを注文して、最後にお茶🍵をいただいて、レッツゴー^_^

 オカザキ先導でヤシーに向かいますが、練習不足の我が脚🦵は、すぐ瀕死状態になりました😭

 赤岡町〜夜須町の街中をのんびり走ってくれたので、なんとか走り切って、7時45分頃現地に到着。8時前に香南市役所の人達が来ていますが、オジリンやダイちゃんは見えません😭

待つことしばし、ヤマネ軍団が来て設営開始。

11時前には、設営も完了して解散となりました^_^

f:id:supersix2010:20220129214039j:image

それでは、コース点検がてら、試走します。

f:id:supersix2010:20220129214049j:image

我がリンスキーのタイヤは、シクロ用でもないし、テクもないので、海沿いの砂場に埋もれてしまい、押しちゃいます。ここで、久々のNAKAGAWAのメンバーに会い、シクロ指南を受けました(笑)

そして、グルッと回って、明日参加するユータ、ハライチ、ヤギ達も試走をしてました。ダイチも帰ってきて参戦するそう。

 特別警にならなくて、開催できて、よかったわー^_^

 明日は、皆さん頑張ってー!