新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

kitchen ニーダでカキフライ

今日の日曜🐻練は、8時スタートで、海コースへ。ハライチの一本引きのもとOGさんと私とcaptainが続いて走りますが、春野弘岡でcaptainは海ショートへ。

しかし、ガーミンの表示する気温がマイナス2℃と、なんてこった😅 こんな日は、シューズや手袋にホッカイロを仕込んで、凌がざる得ません。

 でも、OGさんは薄着なんだよなー(オカザキほどじゃないけど笑)

ワークマンのウィンドブレーカーは厚めなんだけど、それでも寒い😨

何とか海ミドルを走り切り、本日のモーニング地喫茶オリンピックでモーニングします。遅れてcaptainも到着です。

少しノンビリしたら、アウトドアショップのモンベルへ。昨日使用したジェットボイル「 スタッシュ」を持ち運ぶために、巾着袋を購入。

そして、本日の朝練の締めは、ランチ練!

久々に、キッチンニーダへ!

f:id:supersix2010:20220208061159j:image

本日いただくのは、カキフライ&ハンバーグ。
f:id:supersix2010:20220208061156j:image

このランチメニューは、牡蠣が数量限定のようで、電話して予約しておきました。でも、席の予約は12時までの来店者しかできませんので、ご注意くださいね!

さあ食しましょう!

満足できるおいしさとボリュームでした^_^

ということで、解散^_^

 

帰って、大分別府マラソンを見なくっちゃ!