新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Snow peak クッカーセット

ウォーキング仲間のKさん夫婦から、ステキなプレゼントをいただきました🎁

チョイとベランダに出て、アウトドアの雰囲気で、オープンします^_^

f:id:supersix2010:20220314192441j:image

この時点では、何をくれたのか知らなかったのだ😅 スノーピークさんなんて、一つ二つしか持ってないように思います。扇風機とお皿かな?

f:id:supersix2010:20220314192307j:image

このオシャレなキャンバス地の袋も高そーです。

(スタンレーのクックセットもバーゴのウッドストーブも先日買ったばかり)
f:id:supersix2010:20220314192310j:image

ど・ドーン、中身はコチラ^_^ 

チタンです! クッカーです!
f:id:supersix2010:20220314192316j:image

そうです、私はチタンマニアなのです😅

たったの330gしかないそうです。スゴい‼︎
f:id:supersix2010:20220314192312j:image

バーゴのウッドストーブに載っけると、超カッコいいじゃないですの^_^

 

Kさん、Oさん、本当にありがとうございました😊 4月から大事に使いまくりまする!

是非、ツキイチでは、ハイキングしましょうね!

今後とも宜しくお願いします🤲