新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

我輩の送別会(第一弾)

今夜は、昨年度の部署の皆さんが送別会をやってくれるということで、コロナも警戒レベルに下がって規制緩和が進んだ夜の街へレッツゴー^_^

はりまや町にある居酒屋しゅんにやってきましたよ。

ココって、ボリュームもあるし、美味しい料理も出るので、若い人にも人気があるようです。

f:id:supersix2010:20220326212302j:image

お刺身も美味しかったし、お寿司もいけた^_^
f:id:supersix2010:20220326212259j:image

そして、生ハムや真っ黒い卵焼きも旨し。f:id:supersix2010:20220326212256j:image

他にも天ぷらやお蕎麦などで満腹でござる。

美味しいのもだが、若い皆からパワーと楽しさをいただいて、サイコーな夜会となりました^_^

f:id:supersix2010:20220326212627j:image

みんな、ありがとうございました^_^

退職しても、一回くらい誘ってくださいな😹