新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

EVERNEW BLUENOTE 購入

今日は、リニューアルした高知大丸に寄ってみたよ! 高知唯一の百貨店には、年1回程度しか来てなかったかな😅

 

 お目当ては、地下の食料品売場。

 でも、マジに行ってみたかったのは、ココ!

 f:id:supersix2010:20220328173625j:image

 店内は、ウェアやバッグなど色々とあって楽しいわい^_^  特に買うつもりはなかったけど、ショップのカッコいいお兄さんが声をかけてくれたので、エバニューやGregoryのリュックの新製品の事などを聞いて、情報収集をしましたよ。

 そして、何気に4点も買ってしまった。

 特にSOTOのシングルバーナー310までも…😅

f:id:supersix2010:20220328173622j:image

 まずのお披露目は、エバニューのアルスト、チタンカップ、食器洗い布(?)。アルストは、既にエスビット(右)を持ってるけど、コレはデカい😅

 比較すると、こんな感じです。

f:id:supersix2010:20220328174207j:image

 エバニューの新製品のアルスト(6千円以上するという高価さ)は、一人用で、15g位で一人用のお湯を沸かせるそうな^_^

 そして、ちょっと限定なSOTOのシングルバーナーは8000円もしたけど、いい色使い^_^

次回のキャンプの時にでも、お披露目しまーす。