新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

夕活は五台山練(HI×🐻)

本日は、夕方に活動すべく、🚲仲間のオカザキと17時集合で、五台山方面で夕練🚴‍♂️することにしました。でも、時間の余裕があるので、早めにエーバイクのcaptainと五台山練することにしましたよ!

4時半に待ち合わせて、五台山へレッツゴー!

f:id:supersix2010:20220407221157j:image

captainはエコモードで走ってるらしいけど、遅足のオイラでは全く歯が立たず😱

まあ、それなりに走って一周目の頂上で休憩😅
f:id:supersix2010:20220407221154j:image

さあ、もう一周と思い下りますが、なぜか車も人も多く、安全運転で! 

2周目は少しペースアップ⤴️

2周終わり登り口に戻って待ってると、17時半過ぎにオカザキとユーヘイが参上^_^
f:id:supersix2010:20220407221201j:image

賑やかな五台山練になりそうな予感がしますが、暴れん坊のオカザキは、パワフルモードのcaptainにお任せします。

f:id:supersix2010:20220407221655j:image

結局4周回も回って、帰宅すると、34キロも走っていました。でも、調子は戻らなーい😭

captain、オカザキ、ユーヘイ、お疲れ様でした。

また、平日 五台山練をやりましょうね!