新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

イオン高知で1日

 今朝起きて、朝練しようと準備していたら☔️がポツポツと降ってきたので、仕方なくボーっとしてから、イオン高知へ出掛けてみます。

フードコートにも寄ってみて、まずはマックシェークでもいただこう! 暑いので喉も乾くし、以前のように仕事していたら好き勝手に飲めないので、またもやボーっと外を眺めながら…

f:id:supersix2010:20220416040655j:image

そして、2階に降りて、靴下屋さんでソックス探し! タビオというブランドのソックスが多く置いてて、良さげな感じがします。

でも、足のサイズが23.5cmで甲高なマイ足には、なかなかフィットするソックスやシューズがありません😹 

そして、トレッキング用の靴探しを1階のスポーツオーソリティします。やっぱり、欲しいメーカー(メレルやサロモン、コロンビアなど)のMENSには、24.5のサイズなし😹 このサイズはWomensモデルしかないよう。

でも、25cmのコレは良かったです。

f:id:supersix2010:20220416041831j:image

お値段も1諭吉くらい!

第一候補にして、あとはハイキング時に履くパンツ👖を見繕いますが、デブのオイラに合うパンツがなーい😭 メッタちや!と思いつつランチを食べて、仕切り直すことにしました。

 じゃあ、丸亀製麺でいただこう!

f:id:supersix2010:20220416042118j:image

久々にいただきましたが、稲荷寿司と麺が美味しかったなー! コレで610円でした^_^