新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

賑わいの日曜🐻練(喫茶岡田)

 日曜🐻練の集合場所は、高知市高須の四国銀行カヅラシマ支店前、でも皆は交差点に集まってるー。盆暮化しているケージも参戦だー!

 f:id:supersix2010:20220418002854j:image

 では、総勢8名でスタート。

 南下し、高知新港を右折、そして浦戸大橋を越えようと上り始めたら、ハライチが渾身のアタック! ここ迄で、既にケージがお星様になってたよう。

 OGさんと二人、浦戸大橋を下って、花街道に下りますが、眼下に広がる景色が素晴らしいー。
f:id:supersix2010:20220418002909j:image

今朝も空気が冷たいから、気持ちいいなー。

でも、ケージが少し遅れているので、待ちながら走ります。
f:id:supersix2010:20220418002857j:image


f:id:supersix2010:20220418002851j:image

本日の🐻練のモーニング地は、鴨部に古くからある喫茶店の岡田です。ココは、朝7時から営業しているので、朝練するローディーにとっては、サイコーのモーニング地です。

 ハムチーズホットサンドをいただいたのですが、写真を撮り忘れてしまいましたわ😭

 ココで、ヨーヘイとヤマモトはお別れし、ショーレンG練するオカザキとハライチと一緒に万々方面へ北上します。

 オイラは、10時半から北山ハイキングへレッツゴー。 
f:id:supersix2010:20220418002907j:image

昨日ほど風もなく、カラッとしていて、汗もかかず^_^
f:id:supersix2010:20220418002912j:image

お供のK夫婦とご一緒させてもらい、のんびり45分ほどでボーロク峠に到着。f:id:supersix2010:20220418002903j:image

さあ、ランチタイムは、モスバーガー(ソイ)です。そして、美味しいコーヒーを入れてもらいましたよ^_^
f:id:supersix2010:20220418002848j:image

また、カゴノオトのタルト400円もご馳走になりました。
f:id:supersix2010:20220418002859j:image

やっぱり、カゴノオトのスイーツは最高ですな^_^

北山ハイキングも月2で開催しますので、皆さんも是非ご参加くださいませ!