新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今朝も朝飯は外で

早起きして、キャンプにGO! にはずが…

皆からのラインで今日の天気を知ることに😭

そう、雨☔️予報です😱

しかも、何処に行くかを明確に決めてなかったので、うろうろしながら東方面へ。そうだ!、大好きな芸西村の海岸に行こうと決めて、東へ走ります。小一時間ウロウロしながら、高知龍馬空港近くの公園に到着。

f:id:supersix2010:20220422031317j:image

さあ、腹も減ったので、 コンビニで買ったパンでも食べよう🥪

 f:id:supersix2010:20220422031304j:image

そういえば、SOTOのシングルバーナーST310は初めて使うな!と独り言😅
f:id:supersix2010:20220422031306j:image

ファミマで買ったカレーパンが、こんがりと焼けて旨し! 手軽なカレーパンのホットサンド作戦は、ケージ先生に教えてもらったんだよな!

 

美味しくいただいたら、雨がポツポツ降ってきて、一旦車に退避です😭 今日のキャンプは、ダメそう😅