新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

コーシロー練に初参加

意外にスッキリ起きれた今朝だが、既に6時前😅

6時からのエロ練には参加できそうにないと判断し、DNSライン😅

当然、昨日のしまなみ遠征の疲れが残っているんだけど、回復走はしたいと思い準備してると、6時からの朝練は「ご近所練」だったのを思い出す。カレンダーの休日に5時台からの朝練なんて、我が老体には良くないと思っているので、7時くらいからゴトゴト走りたい!

 そういえば、エロ練は7時開始だった😅

 じゃあ、行きますか! 

 エロセブンに行くと、ヨーヘイとセンセーが既にいて、ユータ親子を待つのみ。

 ラスボス的に登場したコーシロー君を久々に見ると、成長が著しく、中1にして身長が165オーバーだそう。

 じゃあ、春野周りでいの町クラウドまでレッツゴー。脚がないと大嘘をついてくるヨーヘイが平和を許さず😱

f:id:supersix2010:20220503032652j:image

コーシロー君も頑張って走っていて、ユータが優しく?サポート^_^

仁淀川橋からクラウドまでは、ユータ親子を切り離して、センセーの一本曳きで漢を見ました^_^
f:id:supersix2010:20220503032655j:image

復路的には、仁淀川河口でアタック合戦。

コーシロー君は、お疲れのようでしたな!
f:id:supersix2010:20220503032704j:image

最終局面で、センセーのカラータイマーが鳴り出したので、ダッシュで帰宅
f:id:supersix2010:20220503032658j:image

練習上がりにユータ親子は河ノ瀬町マクドナルドへ唐揚げを食べに行くらしい(実際はナゲットだったよう笑)

回復走(?)70km、強度が高めでオジーな我が脚は死亡フラグが立ちまくり😱

 

さて、休息と栄養が必要なオイラは喫茶オリンピックへGO。
f:id:supersix2010:20220503032701j:image

疲れてる身体には、栄養満点なモーニングをいただきましたわw