新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

NEWルート(いの町経由宇佐)

今日は建国記念日。勿論世の中はGW真っ最中^_^ よし、🐻練をするぞ!

 走ってくれるメンバーと万々TSUTAYAで合流して、7時スタート。宗安寺を越え、いの町でヨッチを迎えて、春野弘岡へ。ココから西へ、仁淀川を渡り左折、堤防をマッタリ南へ走ります。

f:id:supersix2010:20220504142957j:image

お天気も良くて、風向きもサイコー^_^
f:id:supersix2010:20220504142954j:image

オイラの棍棒も休息中^_^
f:id:supersix2010:20220504142949j:image

 仁淀川河口まで来ると、太平洋もキレー^_^

おやおや、ヤギ🐐を発見!

 じゃあ、合流してチンタラ走りましょ。
f:id:supersix2010:20220504142951j:image

 宇佐から塚地トンネルを越えて来ましたよ!
f:id:supersix2010:20220504143006j:image

 ココで、ヨーヘイとヤギとお別れです😭

 我々4人は、モーニング地の彦兵衛へレッツゴー!

さあ、ホットサンド(あんバター)をいただくよ!

f:id:supersix2010:20220504143003j:image

 うまーい! でも、ココでRyu☆とヨッチから悪口攻撃を受けるが、この後、悪口エネルギーを放出したので、帰路ヨッチは大丈夫かあ?

 それじゃー来た道を帰るよー塚地トンネルを越え宇佐へ拉麺を食べに行くちや!と先導して宇佐の街にきましたが、千崎製麺は臨時休業😭

 仕方なく、帰りまーす😅
f:id:supersix2010:20220504143009j:image


f:id:supersix2010:20220504143012j:image

南風こ北側にある公園からの眺めはサイコーです^_^

サイクリングの最後にオリンピックの黄金のカツ丼650円をいただき、大満足。f:id:supersix2010:20220504143000j:image

満腹だー^_^