新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜日、豪華な五台山練

 今日は、Hi×3のマツギが復活ということで、Hi×3朝練に参加させてもらいます。

 その前に、お江戸から来高しているエロレンジャー東京支部のタカが、五台山練するとの情報を得たので、久々に顔を見に行きます。

もちろん、Hi×3の集合場所と時間が五台山7時に変更されてます^_^

 

 自宅を早めに出発したので、6時45分に五台山登口に到着。そのまま1本だけ上り始めましたが、意外に時間がなくなり、1段目でエスケープしてプレ五台山練が7時ジャストに終了し集合場所に到着しました。既に、主演男優のタカとHi×3のマツギ、オカザキ、ユーヘイも集まっています。

f:id:supersix2010:20220516064642j:image

 タカは、ロードバイクはお江戸に置いてきたらしく、MTBでの参戦のようですな。

 少し待ってると、エロ練上がりのヤマナカとヤギ、そして腕が腫れているらしいヨーヘイまでもが、タカのエベレスティング(じゃないけど、5周回するらしい)の応援にやって来ましたよ!
f:id:supersix2010:20220516064639j:image

 皆が集まり総勢8人での五台山練スタート。
f:id:supersix2010:20220516064645j:image

 タカとユーヘイが勝負するらしいのですが、意外にもMTBタカが速い。
f:id:supersix2010:20220516064651j:image

 勝負はタカの勝ちでしたな!
f:id:supersix2010:20220516064654j:image

 さあ、下ったらエロレンジャーとお別れし、サイクリング開始です。腹ペコになったので、まずはモーニング! 行き先は、コットンタイムです。8時過ぎに到着したら、サクッと店内に座れて、モーニングをいただきます。
f:id:supersix2010:20220516064648j:image

 5月になりましたが、イチゴジュースがあるそうなので、ソレでお願いしました。
f:id:supersix2010:20220516064657j:image

 ツブツブがあって、飲みごたえがあり、この時期おススメですね。

 空腹が満たされたら、南国市久礼田の方から土佐山田を経由して香北町アンパンマン前ローソンまで走ります。
f:id:supersix2010:20220516064700j:image

 ココでは、オカザキは自由に先を走り、病み上がりのマツギはペース走的に快調に脚を回していますが、そのスピードが十分過ぎるほど速い。

回復力がすごいなぁ!と感心^_^

 そんなこんなで、少し頑張るところもありましたが、適度なサイクリングで60km以上走れて大満足。

 マツギの完全復活が楽しみです。

 もちろん、ユーヘイも…

流れ解散して、自転車屋タンクに寄ったり、喫茶オリンピックでランチを食べたりして帰宅しました^_^

f:id:supersix2010:20220516070602j:image

 また、週末宜しくお願いします。