新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

のり先輩のビアンキ号

 土曜日、久々にご近所練に参戦してきました。

 OGさんが毎度ご近所練を招聘し、Ryu☆がいつも参戦、ボンクレールはまあまあ参戦、そして3年ぶりに復活の狼煙を上げたのりさんが参戦してます!

 待ってましたよ!我が師匠^_^

さあ、山コースへレッツゴー💨

 f:id:supersix2010:20220607223531j:image

忠霊塔への上り坂をOGさんが引いています。
f:id:supersix2010:20220607223517j:image

鏡中学校前の坂に突入すると、流石に苦しー!
f:id:supersix2010:20220607223505j:image

そして、網川トンネルまでの上りは、皆ヒーハーします。
f:id:supersix2010:20220607223508j:image

おっと、ボンクレールは楽勝か?…
f:id:supersix2010:20220607223520j:image

のりさんも!
f:id:supersix2010:20220607223514j:image

そして、いつもの場所でハイポーズ。
f:id:supersix2010:20220607223511j:image
f:id:supersix2010:20220607223527j:image
ご近所練、お疲れ様でした。

でも、まだ6時過ぎ。

二度寝ができそうです(笑)

そして、のりさんのビアンキ号です。

このサイズのロードバイクは、クールですな^_^

しかもデュラエースだ…

f:id:supersix2010:20220607224107j:image

なんと、ホイールは、エンヴィだ!

チェレステカラーが最高に映えますな^_^

OGさんが狙っているようです(笑)