新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

室戸の羽根 おうち宿しだお

今日は、のんびりお昼からサイクリングします!

その前の「かるぽーと」近くの公園に立ち寄り、ノンビリします。

本日の目的地は、室戸市羽根町!

f:id:supersix2010:20220611224323j:image

天気が良くて、土佐湾も綺麗だー^_^
f:id:supersix2010:20220611224315j:image

室戸に近づくと、感じが変わるねー。
f:id:supersix2010:20220611224327j:image

向かい風が強くてスピードがでません😭

でも、マジポタでのんびりすぎるー(笑)
f:id:supersix2010:20220611224317j:image

 17時過ぎに本日のお宿に到着しました。

宿泊費は、県民割キャンペーン中で、半額になり五千円です^_^ ただし、クーポンで五千円分バックされるので、うれしー!

 さらに、夕飯には刺身があるから嬉しーい。

 イセギと紋スマ(コレ最高、今年初かも?)大好きです。
f:id:supersix2010:20220611224320j:image

 おっと、炒め物は、マンボウです。久しぶりにいただきますが、コリコリしていて、旨いわー😋

 全てを美味しくいただきました^_^

ご飯食べたら、おかみさんと地域観光の話題で盛り上がり、気づいたら21時を過ぎてましたので、綺麗な部屋に戻り、しかもベッドでグー寝します。

 さて、明日はどうしようかなー…