新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜Hi×🐻で鳥心

久々に雨が降ってないので、朝練できーる^_^

とうことで、Hi×3の安芸ライドに混ぜてもらいます。

ユーヘイと待ち合わせて、集合場所の野市町のファミマへレッツゴー! でも、ウンチョスになったオイラの遅刻で、ユーヘイにはご迷惑をかけましたが、ぶっ飛んで走ったら7時15分前に集合場所に到着できました。

 そして、ユーヘイ先頭で安芸市に向けてスタート! ユーヘイが程よいペーシングで引いてくれます。

f:id:supersix2010:20220619215924j:image

香南市赤岡で2番手のオカザキに先頭交代すると、スピードが5キロ以上アップし、我々はソレにはついていけず!

終始そんな感じで、ユーヘイと40弱で巡行し、何とか8時前に安芸市のLAWSONに到着しました。

 ココで、オカザキをチェック。

f:id:supersix2010:20220619220037j:image

 おおー、パワメが装着されていますな!

 そういえば、チャンとペーシングする約束だったのに、無視られてたような…

なかなかマニアックな仕様となってますね!

 少し休憩したので、帰りはマッタリ走って欲しいな!と願いつつ、ヤッシーまで帰ってきました。でも、坂アタックして遊んだから、ユーヘイがちょん切れちょったみたい…

f:id:supersix2010:20220619220351j:image

でも、ヤッシーのマナマナでモーニングなので、まあいいんじゃないのかなー(笑)

f:id:supersix2010:20220619220512j:image

さあ、何にしようかなー?

やっぱりニラタマ660円にしようと思います^_^

f:id:supersix2010:20220619220640j:image

適度に満たされて、いい感じ^_^

そして、南国でマツギと別れ、3人で岡豊経由の御座の鳥心にやってきました。
f:id:supersix2010:20220619220637j:image

久々なのですが、相変わらずの繁盛してます。タイミング悪く、11時過ぎにに到着したのに、12時前まで待たされました。

いい感じにお腹も減ったので、ユーヘイは南蛮、我々は辛子炒め1100円にしました。
f:id:supersix2010:20220619220646j:image

6月1日から値上げされたようで、100円は値上がりしてたのかな?
f:id:supersix2010:20220619220643j:image

でも、美味しかったし、満腹になりました。

今日も満腹ライドをありがとうございました^_^