新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

腰痛な室戸ライド

今週も室戸へ「一泊飯食べるライド」へレッツゴー(一人)!

でも、バイト中に腰を痛めた感があり、なんかヤバっ😅 でも既に旅館を予約しているので、行かねばならぬ…

 この室戸の海🏖サイコーだし、夕飯も食べれるから約80km頑張って走るよ!

f:id:supersix2010:20220624031410j:image

 さて、出発しようとした13時には、雨が降ってきてしまい、様子見😱 でも、行かねばならぬ…雨が止んだ14時前にスタート!

 スタートしてすぐ、予防接種証明書を忘れたことに気づく😅 これがないと、高知県宿泊キャンペーンで宿泊費が半額にならないのだ😅

すぐ家に戻り、今度こそ忘れないように、トップチューブバックに格納します。

f:id:supersix2010:20220624031350j:image

 今回は、サーベロS5にサドルバックを装着してます。やっぱり、コレがいい^_^

 走り出すと、上り坂以外は、そこそこ走れる!

途中、小雨に2回あったけど、涼しいくらいで、すぐ乾いた。そして、キラメッセに4時半頃到着したんだけど、曇り空。
f:id:supersix2010:20220624031346j:image

 たまには自撮りで🤳記念撮影(笑)
f:id:supersix2010:20220624031344j:image

 安芸方面を写してみました。

 ここからは、宿まで半時間ほど走れば、到着するはず… 予定通り、5時過ぎに太田旅館に到着。

さてさて、夕飯は! 

f:id:supersix2010:20220624032321j:image

 イサギの煮付けと、キハダの刺身、カツオのたたき。マジ、食べすぎるわ😅

 そして、腰痛に悶えながら、6時過ぎに起床。

 帰りは、captainとヤッシーの少し東の地点で待ち合わせ!

f:id:supersix2010:20220624060659j:image

 じゃあ、モーニングしましょ!

ルーカフェに寄ってみました。

f:id:supersix2010:20220624031229j:image

さあ、モーニングはどんな感じ?
f:id:supersix2010:20220624031226j:image

 久々にモーニングをいただきましたが、美味かった^_^
f:id:supersix2010:20220624031233j:image

 表の道へ出たら、こんな感じです。

 本日のランチは、予約で満席のようで、ランチは頂くことができませんでしたので、おいでる方は必ず予約しましょ!

 

 そして、11時過ぎにルーカフェを離れ、ポタポタとサイクリングロードを通り、ヤシーも過ぎ、香南市野市町から香美市土佐山田町へ、そしてあけぼの街道からコクサイを走ります。

 12時半過ぎに国分寺近くのコットンタイムに到着^_^  本日のランチは、コットンタイム1000円でいただきます。
f:id:supersix2010:20220624031241j:image

ドリンク&デザート付きです。

f:id:supersix2010:20220624060447j:image

 満腹になりました^_^ 美味しかった^_^

 おっと、何やら貼紙がありますぞ!

 ムムム、7月から定休日等に変更があるようですね。
f:id:supersix2010:20220624031238j:image

日曜日が定休日なのは、ちょっと悲しいなー。

あとは、コクサイを帰るだけ。何とか帰り着きました^_^

 captain、暑い中お迎えをありがとうございました。次回も宜しくお願いいたします🤲