新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

まる美食堂(佐川町)でカツカレー

今日は、佐川町で用事があるので、早めに移動します。右股関節痛のため、朝練してなかったので、朝食抜きでした😅

 佐川町には、ランチできるところが多くあるんだけど、一度寄ってみたかったドライブイン風の「まる美食堂」に寄ってみます^_^

 

 先客の方は、ラーメンを食べていたのですが、エアコンが無さそうな店内ですので、縁起を担いで、カツカレー600円をいただきます。

f:id:supersix2010:20220708123025j:image

 リーズナブルですが、量もまあまあ入っていて、美味しかったです!

お腹がいい感じになったので、このまま佐川町立図書館に立ち寄り、気になる雑誌を読んで、情報をゲット。約束の時間が近づいたので、用事を済ませて、ホット一息つけました。

 うまくいったかな?