新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

おまん、どっから? 

今朝は、7時から朝食をいただきます。

f:id:supersix2010:20220718205755j:image

まあ、普通ですなー。食べ慣れました(笑)

食事をしていると、隣の方から声をかけられました。

 隣人「何でスイスジャージ🇨🇭着てるん?」

 私「ムムムー? スイスが好きだから!」

  「アソスというブランド、カンチェラーラ

 隣人「スイスから来てるんやねん!」

 私「マジー? 何でトレック🚲乗ってるの?」

などと、たわいない会話をして、やっと食事ができました…この外国人のサイクリストのロードバイクは、トレックだったけど、デカかった(58位) 大阪〜和歌山〜徳島経由で、室戸泊。本日が3日目だそう。今日は高知市内まで行くそうな… でも、ゆっくり出発みたいでしたので、オイラは7時半に旅館を出発します!

f:id:supersix2010:20220718210940j:image

 でも、我がリンスキーのコンポsram etapが動かなーい。バッテリーの充電が空っぽみたいで、サブバッテリーを持ってない😭

f:id:supersix2010:20220718210639j:image

 この状態で帰るしかなーい😭

これじゃ、マックス25km位しか出そうにないなー。となれば、自宅まで80kmも走らないといけないので、5時間はかかるなー、トホホです。

f:id:supersix2010:20220718210920j:image

とりあえず、高ケイデンスで頑張りますが、苦手だから疲れるー😅 しかも雨が降ってきたので、ウィンドブレーカーを着て、走ること3時間、「ヤ・シィパーク」に到着。
f:id:supersix2010:20220718210914j:image

何となく黄昏れたくなって、海を眺めますが、曇空なので、こんな感じ…
f:id:supersix2010:20220718210910j:image

少しゆっくりしたら、近くのcafe香月でランチをいただきます。日替りはパスし、ニンニク盛り盛り豚肉焼きランチ700円をいただきますわ^_^
f:id:supersix2010:20220718210917j:image

疲れた胃袋に檄を入れられるランチでしたので、完食しました^_^

 

満腹になったので、ココからもぽたって帰ります。脚に疲れはないけど、ストレスが溜まる復路のサイクリングでした。