新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

海の日、スイートバジル

 月曜日なのに祝日㊗️、オイラもバイトがなくて、朝からぽたってみよー! その前に、ヨーヘイに頼まれていた一物をエロ練集合場所に持っていきます。

f:id:supersix2010:20220720154511j:image

 海の日朝練は、超絶賑わっていて、11人もいるわ。ポタると言ってるけど、絶対無理やろーなー!と思い、タカに挨拶すると、ポタやき一緒に走っていけ!との指令があり、泣く泣く最後尾にドッキング😅

f:id:supersix2010:20220720154841j:image

 今日はハライチもいるー(笑)
f:id:supersix2010:20220720154855j:image

 途中、空気を読まない(サイコンをつけていない😅)ヤギがかち上げして死にそうになりましたよ! 何とか、いつものゴールに到着^_^
f:id:supersix2010:20220720154844j:image

 では、高須のファミマで休憩して、モーニング練はなし😭

 ココから、ほとんどのメンバーで高知新港まで南下し、新港からはオカザキと二人で高知龍馬空港方面へ走ります! そして、香南市野市町に来ると、なぜか三宝山〜龍河洞に向けてヒーハー走ります。 段々と暑くなって、汗が噴き出てきて、ヤバーい! 10時半に龍河洞に到着。龍河洞の商店街(?)のお蕎麦を食べたいな!と思って様子を伺いましたが、休みじゃなさそうなのに人気(ひとけ)無く、食べれそうにない😭

 仕方なく、野市町に戻ろうと言うことになり、スイートバジルにレッツゴー!

 11時半前に到着したのですが、空きが1テーブルしかなかった😅のですが、運良く座れました!

 しかも、30年ぶり?に来たかな…

 そして、日替りランチ大盛+珈琲(1520円)をお願いします🤲
f:id:supersix2010:20220720154859j:image

 スープが空腹に染みるー!
f:id:supersix2010:20220720154838j:image

 そして、帆立とほうれん草のトマトソースパスタ大盛! パスタ麺は硬めだけど、いい感じ^_^
f:id:supersix2010:20220720154851j:image

 ピザは、パイ生地でよろし^_^

 久々のスイートバジルは大満足😋

 結局、今日のランチは麺でしたな!

 

  今日も100km走れて、少しは復調してるかなー…

なぜか、おやつに寿司を食べたくなったので、スーパーの寿司で我慢😅
f:id:supersix2010:20220720154847j:image

まあまあだな!