新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐セン🚴‍♂️対策で苦石山へ

8月1日、一人でお山を登ろうと思い、まずはショーレンGへ。目一杯で登ったけど、25分もかかった😅

f:id:supersix2010:20220805115732j:image

そして、どうする?と迷いながらも土佐山方面へ。とりあえず、苦石山を登る。でも腹ペコだし、中腹で雨が降ってきたので、折り返そうかと思いましたが、やっぱり登る💪

9キロ先苦石山の看板から工石山青少年の家まで45分かけて無理せず登る。ジュース休憩したら下るが、少し下った所でcaptainと遭遇^_^

一緒に下って、土佐山BALで胃袋を癒しますぞ!f:id:supersix2010:20220805115728j:image

ここは、蕎麦を食べよう!

f:id:supersix2010:20220805120535j:image

450円なり! まずまず!だけど、家までしか持たないなあ😅