新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

水曜日は休養(桑田山温泉へ)

今日は、早起き(寝てない)して5時からエロ練に参戦。

f:id:supersix2010:20220810174558j:image

とりあえず、サイクリングができたので小満足(笑)

さて、西方面に用事があるので車で移動しますよ! 🚙の移動って、つまらねーなー😅

本当に自転車バカですわ(笑)

 ランチは佐川町のcafeココミ。

f:id:supersix2010:20220810174939j:image

お初でござるので、日替りランチ800円を注文。

f:id:supersix2010:20220810174458j:image

 うーん、量も味も満足できず😅

 でも、かき氷もあるので、またの機会に食べようと思います。

f:id:supersix2010:20220810174839j:image

さてさて、時間に余裕ができたので、須崎市の桑田山に移動します! やってきたのは、桑田山温泉♨️ 

f:id:supersix2010:20220810175111j:image

入浴料700円を払って、ザブン!f:id:supersix2010:20220810175106j:image

真昼間なので、誰もいなくて独り占め^_^

温泉でゆっくりしたら、締めのコーヒー牛乳200円をいただき、満足^_^

さあ、帰ろー…