新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

センセー・ライドで池川茶園

今日は、タケダセンセーと二人でロングライドをするよ! とりあえず6時万々TSUTAYA集合したら、小雨が降ってくると予想外の展開でしたが、予定通り西へ走ります。まずは、須崎を目指して、クマ練でもよく走る海ロングコース(戸波まで)からの新名古屋トンネルを越え須崎へ。

須崎市の「しるばーすぷーん」でモーニングをする予定だったのですが、定休日😂 須崎市内は、火曜日が定休日の飲食店が多く、諦めて、安和まで脚を伸ばします。

賑わっている喫茶店を知っているので、そこに向かいます。やってきたのは、ココ!

f:id:supersix2010:20220808065217j:image

そして、なぜか須崎に戻り、トガノを越えて、佐川町から仁淀川町池川へ。

やってきたのは、池川茶園!

いただくのは、茶園プリン。

f:id:supersix2010:20220808065213j:image

うまいなー😋

センセーは、ティラミスをチョイス。
f:id:supersix2010:20220808065158j:image

美味しそうでした^_^

そして、大峠を越えて高知市内へ戻ります。

大峠の近くにあるパン屋さん。
f:id:supersix2010:20220808065202j:image

でもお休みでした😂

ココからは、なぜか全開で帰りますが、高知市内に入る前にエネルギーがカラカラ😅

センセーと別れて、塚ノ原の中華屋でバカ喰いしまっす!
f:id:supersix2010:20220808065206j:image

久々の豚天と焼き飯。
f:id:supersix2010:20220808065209j:image

1050円で満腹^_^

脚も満了となりました。

いやー楽しかった。センセー、ありがとうございました😊