新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

火曜日は、朝から五台山練(せず)

土佐セン2022からのノリで、今朝は朝6時から五台山練。ユーヘイ、オカザキ、ホリウチ君、トクヒロパパ、サンノミヤ氏が参戦の上、ジュニア達も参戦です。

f:id:supersix2010:20220813220747j:image

みんな朝から元気だわ^_^

オイラは見送りだけして、グルッとロングを走ります!
f:id:supersix2010:20220813220740j:image

皆、5周回くらいするのかな?

さあ、浦戸大橋を越えて、宇佐経由、パン屋イワゴーへレッツゴー!
f:id:supersix2010:20220813220754j:image

少し曇っているけど、花街道から見る海はステキ。予定通り、7時半前に到着し、イワゴーモーニングをいただきます。
f:id:supersix2010:20220813220744j:image

写ってないけど、飲み物はグリーンフレッシュで健康をプッシュ!

帰りは浦戸大橋を通らず、県営渡船で種崎に向かおうとしますが、渡船が休業してました😱
f:id:supersix2010:20220813220751j:image

毎年この時期に、船🚢の定期点検でしたな😅

では、御畳瀬を通り、山越えして瀬戸東町に出ますが、悪路で特にグレーチングがヤバかった😱

でも、無事のブイヤベースに寄れたので、セーフだな(笑)

じゃあ、早めのランチをいただきます。
f:id:supersix2010:20220813220758j:image

マジ、安定の旨さ、旨い😋 

何食でもいけるわw