新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜エロ練〜高知アイスcafe

 今日は久々にエロ練へGO!

 本当は、トレランしようと思ってたけど…

 最近ずっと早起きは辛のでパスしてましたが、夜中に寝れなくて起きっぱなしだから参戦できました😅

 でも、祝日なので、スタート時間が遅かったんです(笑)

f:id:supersix2010:20220817052824j:image

じゃあ仁淀TTコース?
f:id:supersix2010:20220817052817j:image

今日はバイクのチョイスを失敗😭

エロ練ジャーのエ(ア)ロな電気じかけのバイクに全くついていけない😭
f:id:supersix2010:20220817052813j:image

ソリャ、2010年型のスーパーシックスに、ローハイトのアルミリムホイールじゃ無理ですよ!

しかも、途中で、携帯ポンプが自動分解されてしまい、ヤギに救出してもらうという危うさ満点でした。
f:id:supersix2010:20220817052821j:image

何とか回収できて、たまに快速になる列車に乗車したまま走れたのは、ありがたかった。
f:id:supersix2010:20220817052810j:image

涼しいかと思っていたら、7時半過ぎに花街道に来ると暑すぎて、ヒーハー💦

 とりあえず、浦戸大橋も渡り、2部練をするヤギ&ヤマナカやセンセーとお別れし、高知駅裏の高知アイスcafeで一人モーニング600円しました。

f:id:supersix2010:20220817052827j:image

ああー、疲れたわー!