新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝からアグリコレット西村食堂

今朝も朝練をまったりします。

まずは、お盆の時期なので、鴻ノ森霊園へお墓参りに行きます。その後、朝マックして、サイクリングの行き先を考えます。

 この暑さを少しでも回避しようと、コクサイを走ります。ぐるっと回って、あけぼの街道から高知市内に帰ってきました。

 なぜか、10時過ぎにモーニングに誘われて(?)、アグリコレットへ!

オススメのガッツリ系で、日替り1102円を注文します。

f:id:supersix2010:20220815210646j:image

中々の量ですが、ご飯は小さめ。でも、ご飯と味噌汁はお代わりはできるので、ご飯だけおかわりしましたよ! 満腹になり過ぎたので、少しのんびりしました^_^

 これでは本日のサイクリングは終了としましたよ!