新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

悲惨、タイヤがバースト

昨日の疲れもなく、でも今朝はモーニングライドはしますよ!

行き先は、南国市の喫茶HAMADAです。

汗をかかないように、軽く走ります^_^

f:id:supersix2010:20220813171444j:image

雑談もできて楽しかったなー^_^

そして寄り道をしながら帰ります。

f:id:supersix2010:20220813171536j:image

たまに花束をお願いする花屋さん。

用事が終わったら、土佐山田方面へ。

更に、香北町五百蔵方面へ。

報恩寺近くに来たら、タイヤがバースト😱
f:id:supersix2010:20220813171532j:image

マジにタイヤが終わりましたが、緊急修理して、何とか土佐山田まで走れましたので、お腹がバーストしないようにカフェバンブーでランチします! 日替りは、鯖煮定食でローディーには最高かも!
f:id:supersix2010:20220813171529j:image

けっこう安くて美味しいわ。

そして、そろそろ高知市内に帰ります。

疲れたのでエルゴッソ補給(もう走らんき、本当は必要ないけど😅)しました。
f:id:supersix2010:20220813171541j:image

あとは帰宅したら、タイヤ交換するのみ^_^