新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

9月の初HI×3練 蜜柑のかき氷

朝練は6時半集合だったけど、6時過ぎには自宅付近が雨で出走できず!

7時前に雨も上がったので、ソロ練ながら、皆を逆走で追いかけようと土佐道路を西進。ところが、ラインを確認すると、皆は東方面ヤシィへ移動しているようなので、鴨部からUターンして、変更になってモーニング地cafe香月に向かうけど、間に合うかなー…

8時15分頃には、HI×3一行は到着してたようですが、オイラは南国市大埇を過ぎたくらいで、後10キロ以上ある。何とか頑張って20分で到着。

f:id:supersix2010:20220904193428j:image

まだ、皆んなはモーニングを食べてなくて、セーフ^_^  そして、ホットサンド550円をいただきました。

f:id:supersix2010:20220904193720j:image

メニューには、なんとフルーツサンドがあって、スイーツ好きにはたまらん! マジうまそー!

f:id:supersix2010:20220904194100j:image

アイスコーヒーもバカでか!(ちょっと嬉しい)

さあ、真っ直ぐ帰りたいな!と思っていたら、空気を読まないオカザキ先導で、自衛隊駐屯地坂へ向かい、そこから香我美町口西川の「あぐりのさと」へ向かいます。
f:id:supersix2010:20220904193433j:image

エイト君もしっかり走ってますよ^_^

でも、何故かユーヘイが送れてます💦

少し上り基調になり、口西川まで登ること暫し、やっと到着したので早速かき氷🍧みかん350円をいただきます。
f:id:supersix2010:20220904193437j:image

シロップが、みかん🍊を搾った自家製のようでしたので、マジ旨いし、安い。イチゴなんて250円という脅威の安さで、最高ですな^_^

f:id:supersix2010:20220905052704j:image

(エイト君ママ提供)

今日は、ゆるーくお喋りして、のんびり^_^

後は帰るだけです!

f:id:supersix2010:20220904193442j:image

後は、野市から流れ解散となりました。

9月に入ってから涼しくて、停車しなければ、涼しく走れました。

本日の走行距離は、約75キロ。お疲れ様でした。