新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Hi3×Jr.練(633B)

今日は、日曜なのでHi3練に参加させてもらいますが、最近の連続ライドで、老ディーな我が脚は売り切れ中😅

でも、昨夜からの雨も上がり、6時エロセブン集合のため家を出ますが、途中でトイレ休憩が必要になり、6時ギリギリに到着。既にJr.練のミーティングが始まっていて、マズかった😱

今日は、道の駅633BまでのチームTTのため、スタート地点のいの町加田に向かいます。

f:id:supersix2010:20220911223902j:image

ジュニア達は、土佐道路からいの町天王を抜けて向かいますので、しんがりを務めながら走っていると、少し走力がないジュニアが一人置いていかれてますので後方支援をしますが、その子がボトルを落としてしまい、そこに乗り上げてしまい転倒寸前でした😱 そんなこともありましたが、皆から遅れること10分以上で加田に到着^_^

5組に分かれて順番にスタート!

f:id:supersix2010:20220911223921j:image

我がチームは、高校3年生のミタニcaptainの元、中学生と高校生のオハラ君の4人でスタート。

f:id:supersix2010:20220911223936j:image

約25kmの道のりを4人で協力して、ローテしながら走りました。途中からcaptainが腰痛を発症したので、少しスピードを落としながら、41分台で道の駅633Bに到着。なかなか良い練習になりましたが、我が身と脚は終わりました。

 復路は下り基調とはいえ、疲れた脚には厳しく、またミタニcaptainも腰痛で離脱しましたしたので、後続(トクヒロ、サンノミヤ、エイト)に追い抜かれました。でも、39分で帰って来れたので、上等だと思います^_^

そして、腹ペコを癒すため、オッサン達とJr.数人とで、土佐市のパン屋イワゴーでモーニングすることになりましたよ!

f:id:supersix2010:20220911223948j:image

ホットサンドとグリーンフレッシュが美味しくて、最高でした^_^

 本日の走行距離は、約90km。

 明日は、休みまーす。