新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

牛肉定食?

今日は、野暮用があって佐川町にやって来ました。残念ながら、サイクリング🚴‍♂️できず、車で移動😂

お昼になるとお腹がすきましたが、お目当ての中華屋は定休日で食べれず、以前に行ったことのある喫茶へゴー。

f:id:supersix2010:20220912192713j:image

日替わり定食700円+アイスコーヒー150円。

ノンビリできて、いい感じでしたが、自転車で来ていたら、足らないボリュームでしたな😅

 そして、用事を済ませて、17時前に帰路に着くも、腹ペコで帰道のドライブインに寄ります。

そして、魅力的な牛肉定食を注文しました^_^

じゃじゃーん!

f:id:supersix2010:20220913062802j:image

おっと、どちらかと言うと、もやし炒めかな?

でも、焼肉のタレが添えられてあり、熱い鉄板の上の牛肉ともやし炒めは旨かったです^_^

サービスで、店主さんがドトールの缶コーヒーをサービスしてくれるという太っ腹^_^

お腹が満たされたので、渋滞している帰り道もイライラせず、無事に帰宅できました^_^

 

  さあ、明日は早起きできそうにないので、マッタリと起きてモーニングライドしようと思います。