新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

「お食事処アゲイン」お箸で食べるイタリアン

 久々にお街(?)でディナーに誘われて、やってきたのは、お箸で食べるイタリアン^_^

   前々から来たかったお店ですので、期待度マックス!

f:id:supersix2010:20220908174754j:image

 オンタイムで入店したけど、既にお伴は来てくれていて、カウンターでコースをいただきます。

まずは、10種類の前菜。でも、平日の今日は、サービス的に12種類という豪華さ^_^

f:id:supersix2010:20220908195129j:image

カルパッチョ、オクラ、鶏肉、3時間炊いたゴボウ、キッチュイカなど、手間をかけた前菜は優しいお味で旨い^_^

 そして、とうもろこしの冷製スープ🌽と自家製パン。
f:id:supersix2010:20220908175112j:image

 スープに焦がした胡桃が入っていて、とうもろこしの甘さとのメリハリがスープの旨さを引き出していますな!

 そして、大好きなパスタは、アスパラガスとお豆で、緑な感じが食欲をそそります^_^
f:id:supersix2010:20220908175122j:image

 パスタにかかっているチーズとソースのバランスが絶妙です。もちろん、パスタを平らげた後のソースをパンにつけて食べると、コレもいけますな^_^

  メインの肉料理が来ました。スモークされたカナダポークがガッツリ5切れ焼かれてます。
f:id:supersix2010:20220908175101j:image

ソースをつけなくても、しっかり塩味で美味しいし、玉葱やごぼうなども美味しいけど、初めて食するおかひじきが超旨い😋

 そして、最後はデザートのジュレ

f:id:supersix2010:20220908175126j:image

 いちじくと桃、サイコーの組み合わせ。

 大満足な3500円のコースでした。飲み物は、ビールや白ワインのサングリア、小夏ジュースなどを飲んで、二人で9600円でした。

 そして、彼女からお祝いをもらいました^_^
f:id:supersix2010:20220908175108j:image

 ローディーに役立つもので、ポイント高し!

 ありがとう😊 頑張りマッスル💪

(おまけ)
f:id:supersix2010:20220908175105j:image