新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ZIPP303NSWに新型ローター装着

 先日、自転車タンクに預けていたZIPP303NSWに新型ローターが装着されたので、受け取ってきました。

 f:id:supersix2010:20220917180146j:image

 少し、カッコ良く見えるかも?(完全に自己満) 前後140mmにしてます。

 ホイールの点検もしてもらいました。スプリントする時のカカリがぬるかったので、フレ取りやスポークテンションも高めてもらい、完成形になりましたわ^_^

 注文しているシマノ デュラエース C50は、直ぐ入荷しそうにないので、別のホイールを検討してますが、それまではZIPPで走るしかない。

 やっぱり早めの決断がいいですな😅

 

 昨今、脚も心臓も衰え過ぎてるので、平地で60は出ません😭

 レースはヴェンジ でポタリますので、みなさん宜しくお願いします🤲