新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エロ隊長タカ降臨

 今朝は、エロ練に帰省中の鬼教官タカが参戦するということで、ご挨拶に向かいます。

 東京でエラーく(偉い人になってる)忙しいらしく、ヤツのブログも更新されていないよう。

まあ、お江戸に参勤交代してるから、それもシャアない…

 5時エロセブン、ヤマナカとセンセーが既に来ていて、タカもやって来て、ご挨拶^_^

 仕事忙しいって言ってるのに、見た感じはやつれてなく、良かったやん! きっと美味しい思いをいっぱいしていて、幸せを感受してるんやなー(裏山)。

f:id:supersix2010:20220921081512j:image

 モスでヨーヘイが合流し、春野弘岡でオジリンが合流、フルメンバーか? アレレ、ユータがおらん😅(命拾いしたかも?と思ったのが間違いだった)

 土佐道路をヤマナカが先頭で、荒倉トンネル抜けたら、センセー、タカ、ヨーヘイとバトンタッチして、春野西畑の直線1.5キロのもが気合い。

 このあとのアップダウンで置いていかれて、一発目のデス(Death)。

 お次は、長ーくセンセーとヤマナカが海岸線を、タカにスイッチしたあと、東諸木を過ぎた所で恒例のヨーヘイアタックに付いて行けず、2発目のデス! タカと強調して何とか走り切って信号ストップ。

 ココからの上りで、あっという間の3発目のデス。下ったら、信号ストップでデス。

 優しきエロレンジャーが待っていてくれたので、救われたよー^_^ ありがとう😊

f:id:supersix2010:20220921082149j:image

 久々のエロ練に、身体も脚もついていかず、衰えが半端ない😭

 でも、楽しいし、脚にカツを入れるにゃコレが一番だわw  疲れ方がハンパない😱

 本日の走行距離 35km。

 

 明日は、5時に地場産センター前スタートで、朝練しまーす! ご参加待ってます。

 勿論、宿毛エンデューロ対策です。