新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

7人だけどエイト練

週末の宿毛ホビーレースのために、サンノミヤ氏の布師田練(実質はエロ流しコース)へ参戦します。オイラの宿毛レースの相方のエイト君も参戦ということで、気合いがバッチリ👍

そこにエロレンジャーが参戦することになり、なんか荒れそうな予感😅

5時過ぎに地場産センター前を発信しようとするも、押しボタン信号がなかなか青に変わらず、まさかの小休止で、出鼻を挫かれる😅

f:id:supersix2010:20220923221531j:image

 あけぼの街道を東へ、長めで40まででお願いしますが、空気を読めないオカザキが一人爆走。

f:id:supersix2010:20220923221536j:image

ココで、少しサンノミヤ氏が苦しそうか…

逆にエイトはエロ列車の後方に位置取りし、40オーバーでも付いてきている! スゴイ^_^

逆に瀕死状態だったサンノミヤ氏が列車から途中下車したのに気づかず、エロ流しコースをドンドン進む! でも、オイラは大体8分目で走り、復路のオーサカ峠以外は、それなりに走れた^_^

上手は、エイト!! オーサカ峠を先頭集団でモガキ上り切ったようで、力の差を見せつけられてしまったわ

f:id:supersix2010:20220923221542j:image

はい、ポーズ! サンノミヤ氏がいません。
f:id:supersix2010:20220923221546j:image

はい、ポーズ。ヤマナカが既に帰路についてました(笑)

 結局のところ、普段のエロ練とニアリーなエイト練でした。でも、本当はサンノミヤ氏主催の布師田練なのですよ! 次回もやりましょう!