新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

休足日のモーニングポタ🚴‍♂️

今朝は早起き(目が覚めただけ😅、でもゆっくり起きた(意味不明?)

グタグタで、モーニング練開始。一緒に行ってくれるのはcaptain。ありがたい、ではコクサイ🚴‍♂️。スピードは出さず、高ケイデンス走法!

無事に南国市の喫茶店ハマダ着。

じゃあ、いつもの玉子ホットサンドをいただきまーす^_^

f:id:supersix2010:20220930220952j:image

ゆっくりしたら、ここで解散してcaptainは帰路につきましたが、我は東へ。遠回りして、春野赤岡線からヤシィパークへ。
f:id:supersix2010:20220930220957j:image

その前に、みかん大福を食べたくなり、寄り道です。海を眺めながら、大福とお茶でノーンビリ🍵
f:id:supersix2010:20220930221001j:image

眠たくなったので、cafe香月の開店時間まで昼寝しまーす。ガー、香月が臨時休業でした😂

気を取り直して、寄り道しながら、高知市内まで戻りますが、14時前に枯渇したので、目の前にあったココに入りました。
f:id:supersix2010:20220930221005j:image

釜揚げうどんと天ぷらをいただきますが、我はスッカリ丸亀製麺派になってました(笑)


f:id:supersix2010:20220930221008j:image
f:id:supersix2010:20220930221012j:image