新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Jr.練のお供後、cafe香月でランチ練

日曜日7時集合のジュニア練に参加させてもらい、ミタニ君やシュートと同じ組で、道の駅田野まで走ります。

f:id:supersix2010:20221031122307j:image

矢流れの坂は、アタックがかかり、いい練習になりました^_^ そして、途中の安芸漁港で一休みして、小学生を待ちます。

そして、再スタート。老体パワーでペースアップして悶えますが、シュートにきっちりマークされてました。最後はエイトにも抜かれて、ジ・エンド😅 無事に道の駅田野に到着。苦しくも楽しかった朝練でした。しばし休憩したら、ジュニア一行に別れを告げ、マツギとヤシィ近くのcafe香月まで戻ります。

f:id:supersix2010:20221031124643j:image

captainも来てくれるかなー。

とりあえず、ラインを入れて…
f:id:supersix2010:20221031124650j:image

順番を待ってる間に、高知市内から特急なキャプテンも到着して…オイラ一推しのミックスフライ^_^
f:id:supersix2010:20221031124646j:image

うまーい! 満腹だー!