新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

文化の日は厄除けライド(清滝寺)

 早起き(🕓)して、高知市内の自宅に戻り、トクヒロパパ主催の朝練に参戦。

ポタポタだよ!とエイトに教えてもらいましたが、実は…オーサカ峠でデス😱

 そして根曳峠のふもとのLAWSONで先発隊と合流。モーニング地のコットンタイムが開店時間まで、エロ練Cコースへ。時間調整したら、8時前にコットンタイムでモーニング也^_^

 パンが変わったみたいで、ジャム、シナモンはちみつ、バターが選べるとのことで、はちみつにしました^_^

f:id:supersix2010:20221104185655j:image

 久々、旨し^_^

 そして、2部練は、captainと一緒に厄除けライドに行きます。オカザキもお供してくれるとのことで、3人でゴトゴト行きまする^_^
f:id:supersix2010:20221104185659j:image

 お天気がいいねー。

 仁淀川を見ながら、土佐市にやって来ました^_^ じゃあ、清滝寺へ登ります!
f:id:supersix2010:20221104185704j:image

 1キロの上りはキツかった。

 まあまあ車が多く、停まって避けないといけなくて、再スタートが厳しかったわ!
f:id:supersix2010:20221104185714j:image

参拝したら、展望台へ!
f:id:supersix2010:20221104185718j:image

しっかり参拝したら、下りて行きます。

そして、近くのハレタ食堂でいただきます。f:id:supersix2010:20221104185723j:image

ヘルシーな日替り、ご飯は10円プラスで大盛りに変更できました^_^

そして、オヤツは、オーテピア近くのパン屋です


f:id:supersix2010:20221104185728j:image
f:id:supersix2010:20221104185732j:image
f:id:supersix2010:20221104185736j:image

うまかった^_^