新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

アクシデント発生

 昨夜遅くに自宅に帰り、明日の朝練のウェアを準備して、7時サンピア集合で、🐻朝練しまーす。が、メンバーおらずで、Hi×3練に変更です。

参加メンバーは、オカザキ、トクヒロパパ、シュート、エイトで5人。サンノミヤ氏はお見送りのみ!

 最近週1しか🚴‍♂️してないので、厳しい予感。

 早々のあけぼの街道で脚が売り切れ、泣きのエスケープ。土佐山田駅前から南下し野市町へ抜けます。今週もカフェド昭にやって来ましたよ!

f:id:supersix2010:20221120194545j:image

 カンパーニュ800円が旨い^_^

 そして、ゆっくりモーニング終われば、オカザキとはお別れし、市内へポタって帰りますが、途中何故かエイトが落車し、私がホイールを踏んでしまうというアクシデントが発生😭 ホイールのリムが死んでしまい、再起不能となりました😰

ゴメンねー、当分の間はのむラボ5号で走ってねー。皆さんも気をつけてくださいなー!

 そんなアクシデントがあったので、ゆっくりしたかったのですが、用事があるので、勤務地に戻ります。夕方前から、友人宅に招かれ、バーベキューじゃー^_^

 ステキなお家には、土間や庭があり、快適バーベキュー空間です。積もる話をしながら、準備。

お肉をたくさん用意してくれていて、ありがたやー^_^

f:id:supersix2010:20221120195405j:image

オイラは、高知市上町の池澤本店で買って、カニ🦀を持参して、食べてもらおうと思ってます。
f:id:supersix2010:20221120195408j:image

ハンバーグをスキレットで焼いた後、網上で少し焼けば、更に美味しくなりました^_^
f:id:supersix2010:20221120195412j:image

そして、今夜はビールだけじゃなく、こんな変わったお酒をいただきました。
f:id:supersix2010:20221120195417j:image

うん、旨い。

K君やご家族の皆さん、Nさん、お世話になりました。就職地でのお初の飲み会でしたが、お外で感染対策もバッチリ👍