新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

しるばーすぷーんからのカゴノオト

久々に金曜日に自宅に帰らず、官舎で土曜日の朝を迎えました。今日は雨☔️模様ですが、四万十町に遠征するべく、ロードバイクを車に積んで須崎市へ移動します。

でも、やっぱり雨が降っていて、濡れると風邪をひきそうなので、ロードバイクでの移動は断念😭

そうなると、まずはcafeモーニングをいただこう! 須崎といえば、マツギ君に連れてきてもらってからお気に入りのcafeしるばーすぷーんでモーニング500円をいただきます。

f:id:supersix2010:20221225021948j:image

500円のチョイスだと、少しボリュームないけど、オッケーでしょう^_^

ふと壁に目をやると、ガチョーン(古い)
f:id:supersix2010:20221225021953j:image

閉店とは残念ですう😭

気を取り直して、四万十町のカゴノオトへ。
f:id:supersix2010:20221225021957j:image

一年ぶり! 予約していたシュトーレン5千円を受け取りました。人気で、予約完売していたみたい。
f:id:supersix2010:20221225022000j:image

ここの風景は、なんか癒されますな!

次回はロードバイクで来よう^_^