新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2022🐻忘年会 「とさべん」

久々に忘年会ですう^_^

色々と考えることもあるけど、🐻仲間とのこういった交流も必要かと…それと1番は、ヤマトが帰省して来て、1年半ぶりに会えたことかなー^_^

そして、そのおもてなしは、高知市万々商店街にある居酒屋のとさべんっす!

ここは、お料理が美味しくて、刺身盛り合わせ、マジ絶品! 今日は、新鮮なカツオがなく少し残念ですが、サザエなどもあって最高!

f:id:supersix2010:20221230032058j:image

つぼ焼き、ウマウマ^_^
f:id:supersix2010:20221230032102j:image

鯨もうまいー^_^
f:id:supersix2010:20221230032106j:image

他にも、イカ団子や牛カツなど、旨いものばかり頂きましたよ! OGさん、ありがとうございました。

f:id:supersix2010:20221230032700j:image

来年もやりましょう!