新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

決断

今日は色々と用事があり、朝早く市内に戻って来たところ、久々に自転車仲間のシマシマ君に偶然会えましたわ^_^ 元気そうで何より…

春になったら一緒に走ろうと誓い、別れました。

帰宅したら、少し腑抜けてしまい、夕方やっとロードバイクに乗ろうと思って外に出たら、まっちゃんが来たので、レッツゴーでタンクへ向かいます。まっちゃんは、なぜか現行のスーパーシックスでなく、リドレーノアファストでした。

さて、タンクで作業です。

遂にヘソをカットしまっせ😅

f:id:supersix2010:20230108220547j:image

もう後戻りはできない💦

できるだけハンドルをベタづけにしたら、ポジション的には楽ではないのですが、意外とイケる^_^

厳しくなったら、ハンドルを変えてみるのもいいかも…     そうそう、シマノプロのステム一体型ハンドルは、握りやすいから、かなりイイ。

でも、420gあるから重量級なんだよねー

でも、イイ。でも、次回変える時は、別のメーカーにしたいなー