新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

須崎大漁堂

 今日は成人の日。18歳になると成人なんですねー。でも、お酒は飲めない😅

 

 20歳で成人となり、その倍を経過した老ディーな私は、まだまだ若さ溢れるオカザキに誘ってもらって、本日は土佐町の方へ向かいます。

まずは7時からのエロ練に参戦して、宇佐まで!

ペースはヌル目なので、いい感じでした^_^

 そして、オカザキと二人で、ドライブインくらげでモーニングしようとしますが、またもやイベント出展のため臨時休業とのことで、食べれず😭

泣く泣く、土佐市の彦兵衛で安定のホットサンドモーニング600円をいただきました^_^

 そして、須崎市へ向かいます。オカザキに置いてきぼりをくらいながら走ること半時間💨

できたばかりの「須崎大漁堂」に10時過ぎに到着。

f:id:supersix2010:20230112062953j:image

なかなか迫力もあり、素敵な店構えです。
f:id:supersix2010:20230112062957j:image

店内もオシャレ^_^
f:id:supersix2010:20230112063000j:image

注文は、ココで!
f:id:supersix2010:20230112063014j:image

兎年🐰 私の干支でござる^_^
f:id:supersix2010:20230112063017j:image

こんな可愛いものも売られてます。

  さあ、何をいただこうか…
f:id:supersix2010:20230112063021j:image

まだ、お刺身定食は食べれないとのこと。

朝からスイーツ900円をいただきますよ♪
f:id:supersix2010:20230112063007j:image

お連れのオカザキ君は、こちら400円。
f:id:supersix2010:20230112063003j:image

オシャレな店内でほっこり^_^

f:id:supersix2010:20230112063011j:image

サービスで、ミニサイズの帽子パンをいただきました! ありがとうございます。

まったりしたので、土佐久礼に行く気になれず、須崎でUターン。ランチは市内でしよう!ということになり、お気に入りの洋食屋ブイヤベースへ。

f:id:supersix2010:20230112063813j:image

オムライス大盛600円は、またもや安定の旨さ。

サイコーです。

我々にとってもステキな成人の日になりました^_^   オカザキ君、お付き合いをありがとう。

でも、脚がやられてました😅