新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Hi×3ランチ練はCOCAGE Villa FUKUYA

今日も寒い1日になりそう!と思ったけど、お日様が当たって割と暖かい^_^

遅めの9時45分集合でしたが、ユーヘイが5分遅れで到着のため、エイト君達との待ち合わせ時間に遅れそうなので、遠回りせずに「いの町のファミマ」に向かいます。待ち合わせ時間の10時半前に到着したら、6人全員集合でした^_^

ココから本日のランチ地へは5キロくらいか?

ボチボチ、ポタポタ参ろう…と25km弱で走ること20分💨 無事に本日の目的地に到着しました。 仁淀川沿いの左手に最近できた「COCAGE Villa FUKUYA」です。

f:id:supersix2010:20230129202020j:image

まだ11時になってない😅ので待つこと暫し!

しかも陽が翳って寒い😭

 建物は、なかなかオシャレですな^_^  ドッグランもあって、ワンコと一緒に遊べるようです。

f:id:supersix2010:20230129201916j:image

15分以上待って、11時にオープン。

さあ何を食べようか…
f:id:supersix2010:20230129202115j:image

本日のランチ1650円ですな^_^
f:id:supersix2010:20230129202106j:image
f:id:supersix2010:20230129202109j:image
f:id:supersix2010:20230129202112j:image

美味しゅうございました^_^

f:id:supersix2010:20230129205228j:image

さあ、帰りますよ