新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

RP9をエロ練で試してみると…

昨夜は高知市内🏠に泊まったのですが、仕事なので今朝🚴‍♂️で帰ります。

今日のエロ練は海ロング〜横浪らしいので、7時集合場所エロセブンをスタートしまっす!

f:id:supersix2010:20230312201808j:image

メンツは、久々のテッシー、めでたいヤギ、そして2人のヤマ(中・本)。

 エロ列車にRP9で着いて行けますようにー! RP9で走るのは2回目だけど、練習不足だから着いていけないだろうーなーと思いつつ…土佐市の戸波まで、ゴリゴリズイフターのテッシー達に引き摺られて、何とかついていけました^_^

 やっぱり、新しいロードバイクのRP9は走るなーと感心します。練習を全くしてなくても、少しゆったり走ってくれたエロレンジャーのペースなら大丈夫でした。でも、上りは駄目だろうなー😭

f:id:supersix2010:20230312201822j:image

ここで、足の速い皆んなとお別れし、マイペースでポタポタ新名古屋トンネルを越えました。

けっこう車が多くて、下りでブレーキをかけたトラックに突っ込みそうになったのは内緒😅

還暦な老ディーな私は、下りのスピードは程々にしなくては😅

じゃ、桑田山を越えて行きますよ!

f:id:supersix2010:20230312203328j:image

雪割桜🌸終わってました😭

登ること15分で下りに突入ー。

いい感じで、仕事に間に合いそうです^_^

f:id:supersix2010:20230312203444j:image

RP9は、少しハンドリングがシビアな感じもしますが、よく進むロードバイクです。

高いから当たり前かー😅

大事に乗らなくては…誰かRP8の白を買ってほしーなー(笑)

 

キャノンデールの新型が気になる今日この頃…