新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

グロータック GT-Roller M1.1

最近、時々ローラー練をしています。
Bike は借り物ですが、なかなか走るリドレーノアです。まあ、室内走行では、その良さを余り味わえませんが😅

イメージ 2

ミノウラのローラー台を使用していたのですが、新しいローラー台、グロータックのGT-Roller M1.1を購入しました。
とりあえず開封して組み立てました。

イメージ 3

ノアとミノウラのローラー台は、2階にそのままにしておき、グロータックは3階に設置します。この方が、起床したら、すぐローラーができるから(多分、そんなには朝練ローラーようせんけど(^^;;

イメージ 1

とりあえず設置して、雨の日は時々、半時間程度乗っていますが、使用しているTIME VXRS にパワメが付いていないので感覚での練習です。その前にサイコンもつけてなかったわ(笑)
乗った感じは、ローラーが大きいので、安定した負荷で、練習には良さそうです。

しばらく使用したら、ミノウラとの違いなど感想をアップします!