新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

鮨 あおき

本日の夕飯は、久々にお鮨です。

大丸の北にあるお鮨屋 あおきにやってきましたよ。カウンターで、コースをいただきます。

まずは、お刺身が出てきました。

f:id:supersix2010:20201113185814j:image

カツオの刺身がデカすぎる😅

お次は、お鮨。雲丹の寿司がなくて残念。

f:id:supersix2010:20201113185831j:image

お味は、普通過ぎる😭

そして、なぜか酢豚?
f:id:supersix2010:20201113185834j:image

お腹がはってきたところに、トドメの天ぷら。

海老天の海老がプリプリ🦐  だけど甘みが無くてイマイチ。…お塩で食べたかったわ😭
f:id:supersix2010:20201113185841j:image

赤だしは、まあまあ😅
f:id:supersix2010:20201113185838j:image

最後は、デザート🍨でした。

ビールを一杯飲んで、お初のGOTOイートで、お二人様8831円なりよ! ちょっとお得に食べれました。ラッキー🤞だけど、もっと旨い鮨を食べたいわ〜