新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2015年GWのまとめ。

今年のゴールデンウィーク中は、体調が悪いこともあり、少しの距離ですが、毎日ロードバイク(サーベロS5中心)に乗りました。S5を11速化、サドル交換したこともあり、こればかり乗りました。やっぱり、他の3台よりも走ります。チェーンリングにROTOR QLを使ってることもありますが、2ヶ月半全くバイクに乗ってなかった割には、平地だけは走れました。しかし、上り坂は最悪です。左手は使えないので、腕の引き上げや突き込みが使えないし、ダンシングもできない。もちろん、休んでいる間に、脚力&持久力、心臓までが、最低ラインまでになっているのが残念です(>_<)。そんな状況もあり、あんまり走ってないな!という感じは、ワンコで表現すると、こんな感じです。

イメージ 1