新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

完治までの道のりは、遠し。

本日は、3週間ぶりの通院でした。いつもの如く、2時間ばかし早退し、病院に向かいます。途中で、仕事の電話が1本とメールが1通ありましたが、事なきを得て、受診に専念(?)します。予約時間の半時間前に受付を済ませ、いつものレントゲン撮影です。4月以降は、新人さんが担当してくださってますが、ちょっとモタモタするので、退屈します。
でも、まあまあ早めに終わり、診察の待ち合いに向かいます。電工掲示板で中待ち合いに呼ばれますが、直前の方がyoudaiこきの年寄りで、くだらんことを25分ほど粘ります。診察室のカーテンを半分開けながら更に5分、本当に無駄な時間でした。こりゃあ、この人から診察費をたくさん取らないと病院や保険者は損をするな(>_<)と感じましたね。
やっと、私を呼んでいただき、ドクター曰く、あまり変化ないねー、再来週から超音波治療やるね!とのお御言葉(+_+)。まあ、悪くもなっていないので、善しとしよう!と思い、5分程度で診察室から離脱しました。
そんなこんなで、まだまだ仮骨もできてませんでした。
せめて、完治したときに全開で暴れられるように、体力強化のため、朝練に続いて夜練ランニングします。そして、明日の朝練ランニングも頑張ろう!