新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の朝練には、若者3人が参加で。

今朝は、4時過ぎに目が覚めました。少しダラダラして、いざ出陣です。
日の出が早い時期になりましたので、土曜日の朝練を少し早い時間から始めます。待ち合わせ場所には、大学生の姿もあります。

コースは、いつもの海コース(ショート)です。🚗に気を付けながら、土佐道路を走ります。トンネルを抜けてから、ペースアップです。
途中で私がかけましたが、脚がなく、皆にちぎられて、集団においていかれ、1部練はcaptainたちと頑張ります。
この3人が若者です。心優しき3人の親父は、クレイト・モーニングを若者にごちそうさせていただきました(また、来てねー)。

イメージ 1

2部練でアンパンマンまで5人(山田まで6人)で来ました。
今からランチです、オーチョにはcaptainとSaoriマンと3人で、2人はオムライスセットを、私はキーマカレーセット1100円をいただきます。

イメージ 3

2人は、こんな感じで、仲良し(?)

イメージ 2

食事は、

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

食後は、アイスコーヒーとこの風景、最高。そして、隣の老夫婦とのお話もいい感じでした。

イメージ 7